八尾サッカークラブ

連絡用です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【3年生の引退時期について】

例年、7月の大会で3年生は引退としています。今年度は休校期間中に中止になった大会がいくつかあったことや、部活動が再開されてからの準備期間を考えて、8月以降に3年生が出場できる大会が設けられた形です。 ただ、入試の時期は変わらないため9月まで…

【連絡】今後の大会予定

ハッキリと日程が決まった訳ではありませんが、下記の通り大会が入りそうです。 ①中河内大会8/1(土)〜8/10(月) ②八尾柏原大会8/22(土)〜8/30(日) ③大阪府秋季大会9月

【連絡】明日の練習

10:00〜11:30の練習です。 水分は多めに準備しておいてください。よろしくお願いします。

【連絡】週末の活動

6/20(土)8:30〜10:006/21(日)OFF 対外試合が可能になるまでは、土曜日は活動、日曜日はOFFの形でいこうと思います。 来週も放課後の活動をしていきます。天候によっては休みにしますので、その時はクラブ黒板やブログで連絡します。

【連絡】活動再開

おはようございます。今日から部活動が再開します。かなり長い期間活動してないことと、感染予防に努めるという点で以下確認お願いします。 ・感染への不安がある場合は休んでもらっても構いません。強制参加ではありません。・参加する場合は活動前に手洗い…