八尾サッカークラブ

連絡用です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後について

学校から今後についてのプリントを配布しています。ご確認ください。 サッカー部の活動は今日からしばらくお休みとします。いつから再開できるか決まれば、このLINEで連絡します。 くれぐれも体調管理には気を付けてください。

追加連絡

追加で連絡です。バス代がまだの人は、明日持って来てください。1,360円です。よろしくお願いします。

明日以降の活動について

明日から部活動再開の予定です。13:30からで、帰る時間もあります。 しかし、コロナウィルス関連で教育活動そのものがどうなるのか、卒業式や入試への対応、成績についてなど明日何かしら連絡する事になると思います。 この状況なので明日以降の部活動もどう…

交通費

土曜日の練習試合の交通費が、1人1,360円となりました。 参加者は閉鎖明けに顧問に届けてください。袋に名前を書いておいてください。 よろしくお願いします。

連絡

1・2年生が学年閉鎖となりました。2/17(月)〜19(水)の期間です。20(木)から登校です。そのため部活もなしで、そのままテスト休みに入ります。 閉鎖中は自宅待機してください。テスト前でもあるので、テスト勉強を進めましょう。

解散

今解散しました。交通費は計算してまた請求します。日月は休みで、火曜日活動したらテスト休みに入ります。 今日もありがとうございました。

現在の状況

今、東大阪北で高速を下りました。学校着は17:30頃になりそうです。

明日の連絡

おはようございます。明日の連絡です。 集合時間を8:45に変更します。マイクロバスを利用しますので、学校に歩いて集合してください。 ユニフォームの色は2色用意することと、昼食の準備もお願いします。 よろしくお願いします。