八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

おはようございます! もうこの時間なので間に合えばでいいんですが、 2、3年生は練習着と短パンを持たせてもらえませんか? これを確認できた所だけで結構です。今日は雨で練習できないかも知れませんが、写真撮影をしようと思います。 後から届けてもら…

本日の結果

大阪サッカー選手権大会中河内予選2回戦5/26(日)10:00VS 上之島中学校 試合結果八尾 3-0 上之島 応援ありがとうございました。ベスト8に残りました。 6月にベスト8リーグで3試合行われます。試合日程はこれから調整に入るので、決まり次第お知らせしま…

本日の結果

大阪サッカー選手権大会中河内予選1回戦 5/25(土)11:00VS 桂中学校 試合結果八尾 0-0 桂(PK4-2) 応援ありがとうございました。明日は10:00から上之島中学校と対戦します。 かなり暑かったので、疲れていると思います。しっかりご飯を食べて、睡眠時間も確保…

明日の連絡

明日の連絡です。予定表から変更があります。 〈2、3年生〉15:00〜 〈1年生〉16:00〜 活動を少しズラします。どの学年も一旦帰宅する時間はありますのでお弁当は必要ありません。 今日からしばらく夏のような天気が続くようです。水分は必ず十分な量を準備し…

連絡

おはようございます。連絡2点あります。 ①一年生のウェア申込書は一旦今日を締め切りとしています。まだの方は提出をお願いします。 ②2、3年生は明日から短時間で活動します。予定表をご確認ください。 なお明日5/18(土)は11:00〜12:30の練習とします。PTA…

明日の連絡

明日は練習試合です。 1年生は体操服で試合します。サッカーソックスは何色でも結構です。スパイク、レガース等準備をお願いします。 会場は八尾中なので、歩いて来てください。荷物はサブバッグに入れて持ってきてください。 少し時間が中途半端なので、ご…

予定について

本日予定表を配付しました。 ①明日からしばらく3年生は活動がありません。15日(水)まで1・2年生のみで活動します。 ②テスト1週間前に2・3年生は活動します。短時間で終える予定です。早めに勉強や提出物に取り掛かるようには言っています。 ただ勉強も…