八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の予定

本日、予定表を出しています。練習に参加出来てない生徒へは明日以降お渡しします。 ご確認よろしくお願いします。

2年生 学年閉鎖のため活動なしです。

おはようございます。 今週は2年生が学年閉鎖となりました。月・火・水は自宅待機です。部活も参加できません。 学年から課題が出ていますので、それに取り組んでください。 1年生は予定表通り活動します。よろしくお願いします。

1月後半の予定

おはようございます。1月後半の予定の画像です。遅くなって申し訳ございません。 ご確認よろしくお願い致します。 20日の参加者は金曜日に2学年が揃った時に伝えます。

1年生 学年閉鎖のため活動なしです。

おはようございます。1年生が学年閉鎖となりました。そのため水・木は自宅待機です。部活も参加できません。学年から課題が出ていますので、それに取り組んでください。 今日と明日は2年生だけで活動します。よろしくお願いします。

本日の結果

八尾柏原サッカー1年生大会1回戦1/12(土)13:40VS 久宝寺中学校 試合結果八尾 0-9 久宝寺 応援ありがとうございました。 先程、解散しました。明日も予定通り活動します。よろしくお願いします。

明日の連絡

明日1/12(土)の連絡です。時間は前に連絡した通りです。 持ち物ですが、1年生→公式戦のユニフォーム2色練習試合のユニフォーム2色 2年生→練習試合のユニフォーム2色 その他、必要に応じて防寒対策してください。 よろしくお願いします。

今週末の連絡です

1/12(土) 1年生大会対 久宝寺中学校集合 12:20試合 13:40(25分ハーフ)会場 高美中学校※2年生も一緒に活動します。 1/13(日) 練習試合対 FCマレッサ集合 11:00試合 12:30〜会場 八尾中学校 1月14日(月・祝)OFF 今月の予定表は12日の結果を受けて確定して…

活動連絡

おはようございます。スッキリとしない天気ではありますが、活動は予定通り行います。 10時からです。よろしくお願いします。

新年

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。