八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の連絡

おはようございます。朝早くからすみません。 本日雨予報ですが、今降ってないのでやる方向です。ただし、相手が3年生のチームで来る事もありますので1年生に関しては休みにします。2、3年生は予定通り来てください。 なお、なるべく早目に終われるよう…

連絡

練習が少し長引いて今片付けをしています。 本日、7月、8月の予定表を一旦出しています。大会の結果等で変更になる可能性がありますが、お盆休みなんかは変えないので、予め予定しておいてください。 よろしくお願いします。

活動連絡

明日から部活動が再開となります。八尾柏原大会の抽選会がありましたので、組み合わせを貼り付けておきます。 明日は13:30からの予定にしていますので、ご飯を食べに帰る時間はあるかと思います。食事を準備して学校で食べても結構です。 久しぶりの活動なの…

予定連絡

明日はもともと公式戦の会場の予定でしたが、会場が変更になりました。 集合して会場準備をすることもしませんので、勉強に専念させてください。 よろしくお願いします。

解散しました

大阪サッカー選手権大会中河内予選ベスト8リーグ3節 6/16(日)15:45VS 盾津中学校 試合結果八尾 2-0 盾津 応援ありがとうございました。明日からテスト終了まで活動がありません。 その後の予定は夏の大会の抽選結果も含めてお伝えします。クラブ懇談の資料…

連絡

公式戦が終わってから少し試合していたので、まだ片付け中です。解散したら連絡します。

本日の結果

大阪サッカー選手権大会中河内予選ベスト8リーグ2節6/15(土)13:30 VS 義務教育学校くすは縄手南校 試合結果八尾 1-5 縄手南 応援ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

本日の結果

大阪サッカー選手権大会中河内予選ベスト8リーグ1節6/9(日)13:30VS 東大阪朝鮮中級学校 試合結果八尾 0-2 東大阪朝鮮 応援ありがとうございました。 予定を変更して、明日あさって2日間オフにしてます。 よろしくお願いします。

連絡

本日はOFFにしました。明日は予定通り、練習試合です。 1年生には短パンとソックスを渡しました。明日の練習試合でさっそく使用します。番号シャツはまだ届いていません。 代金はすべて揃ってから集めます。 なお、今日渡せていない人に関しては次に活動に…