八尾サッカークラブ

連絡用です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

10月の予定表と大会の組み合わせです。 予定表の食事欄の記号は以下の通りです。 「●」昼食が必要 「▲」は持ってくるか食べに帰るか選択 「軽食」は必要なら用意する よろしくお願いします。

明日の連絡

こんばんは。 明日は8:30集合です。大阪府秋季大会予選の会場提供なので、朝から会場の準備をします。公式戦は1試合だけです。 その試合が終われば来ているチームと練習試合をしてもらいます。ただ、そんなに本数はできないと思います。 ユニフォームは青と…

今日の連絡

おはようございます。今日の練習試合は予定通り12:50集合です。 ユニフォームは青と黄を着て来てください。

明日の連絡

明日は11:30〜練習になりました。2時間ほどの活動となります。よろしくお願いします。

【連絡】ウェアの代金

本日、新規でウェアを購入する生徒にプリントを配付しています。明日ウェアが到着する予定で、代金のお支払いについての内容です。 ウェアが届き次第生徒にお渡ししますので、お金の準備が出来ましたらお子さまに持たせてください。なお、案内していたシャツ…

予定通り来てください

おはようございます。小雨がパラついていますが、予定通り学校に来てください。 着替えやタオル等準備は各自しておいてください。

予定連絡

公式戦の予定が変わりましたので、チームの予定も変更しています。 赤字が変更点、19日は未定です。 ご確認よろしくお願いします。

【持ち物連絡】練習試合用シャツ

おはようございます。 本日、昼から雨の予報ですがクラブの用意はしておいてください。 練習試合のシャツを持っている人は青と黄色のシャツを各自用意してください。シャツだけでいいです。 1年生は体操服で結構です。 顔写真を撮影しようと思います。よろ…

本日の結果

大阪府秋季サッカー大会 9月5日(土) VS 枚方第三中学校 試合結果 八尾 0-5 枚方三 応援ありがとうございました。 本日をもちまして3年生が引退となります。 コロナの影響で十分に活動が出来ない中、最後までよく頑張ってくれました。 3年間お疲れ様でした…

連絡

おはようございます。 今日も暑いので十分に水分を持ってくることと、マスクを着用してきてください。 よろしくお願いします。

9/5(土)の連絡

大阪府秋季サッカー大会 対 枚方三中 〈会場〉八尾中学校 〈集合〉11:50 ※予定表が間違っていました。 〈試合〉15:00〜 ※大阪府大会は保護者の観戦が出来ません。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。 ※朝の検温をしてきてください。 ※昼ごはんは食べ…

予定連絡

まだ全てが確定ではありませんが、9月の予定です。ご確認よろしくお願いします。 ・9/12,13は練習試合を組もうと思ってます。 ・公式戦の結果次第で変更があります。