八尾サッカークラブ

連絡用です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日7/31(月)の連絡

こんばんは。明日7/31(月)の連絡です。 練習試合 対 成法中【会場】 八尾中学校【集合】 7:15【試合】 8:00~ 【ユニフォーム】 上は2色、下は青と黄色 ※時間が変更になっています。確認よろしくお願いします。

予定変更の連絡

大会の終了に伴い、予定を変更しています。 また、それ以外でも変更した点は赤字にしています。 そこから更に練習試合に変更する日も出てくる可能性があります。確認よろしくお願いします。

明日7/25(火)の連絡

明日から3年生最後の大会です。 【集合】7:50 【試合】9:00~ 対曙川中 【持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム2色 ※渡している人 ・練習試合用シャツ2色・短パンソックス2色 【その他】 ・ユニフォームを渡している3年生で、もし明日参加できない場合…

明日7/21(金)の連絡

今日渡したプリントです。 確認よろしくお願いします。

夏休みの予定です。

また変更は出ると思いますが、一旦お知らせしておきます。 確認よろしくお願いします。

7/18(火) 休みにしました

気温が37度くらいまで上がるみたいなので、 今日は練習を休みにしました。 先程、集合したメンバーには伝えました。 朝にLINEで集合の連絡をしましたが、見れてない子もいてみんなが集まった訳じゃないので、こちらに書いておきます。 明日は予定表通りです。…

連絡3点

①明日3年生卒業アルバム写真撮影です。【3年生の持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム2色・練習試合用シャツ2色・短パンソックス2色 【2年生の持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム(渡してる人) ②7/9(日)練習試合です。対 マレッサ集合 8:00試合 9…