八尾サッカークラブ

連絡用です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更のお知らせ

予定変更があるのでお知らせします。 11月4日(日)OFF → 練習試合に変更 対FC ESTREVO OSAKA集合 8:15試合 9:30〜会場 八尾中学校 11月6日(火)練習→OFFに変更 予定表の赤文字の部分です。よろしくお願いします。

追加連絡

予報では天気が回復する見込みですが、途中雨が降ったりグラウンド状態が良くなかったりで濡れる事も考えられます。 タオルや着替えは準備しておいてください。

練習試合の連絡

おはようございます。 今日は練習試合を行います。時間の変更がありますのでお知らせします。 〈集合〉8:30 〈キックオフ〉10:00 よろしくお願いします。

11月予定表

おはようございます。昨日10月後半から11月末までの予定表を配付しています。ご確認よろしくお願い致します。

インナーシャツについて

追加で連絡です。だんだん寒さを感じる事が増えてきました。練習試合用のシャツや公式戦のユニフォームは半袖なので、寒い場合はインナーシャツを着用できます。 ただし、ユニフォームと同じ色で無地である事が条件となります。襟元にメーカーロゴが入ってい…

ピステの購入について

本日、1年生を対象にピステ購入の案内を配付しています。※画像を参照ください。 毎年希望者のみ購入いただいております。購入する、しないに関わらず用紙を10月24日(水)までに提出してください。 よろしくお願いします。

明日の予定

10/14(日)FOSTERリーグついて 〈集合〉8:00学校 〈会場〉八尾中学校 〈持ち物〉練習着2色その他サッカー用具飲み物、食事 よろしくお願いします。

本日の結果

中河内地区冬季サッカー大会予選リーグ 第3節10/13(土)16:10VS 志紀中学校 試合結果八尾 0-0 志紀

解散しました。

今解散しました。本日もありがとうございました。 予定表の明日の欄に、間違って集合11:00と入っていますので消しておいてください。 今週は文化祭前の木曜日がクラブなしなので、火・水も練習します。よろしくお願いします。

橿原神宮前を出発

橿原神宮前駅から電車に乗りました。14:51に近鉄八尾駅に到着する予定です。

畝傍中学校を出発します

本日、畝傍中学校会場に来るはずの学校が一校来ませんでしたので、予定の本数より二本多く試合をしました。 少し遅くなりましたが今から畝傍中学校を出発します。よろしくお願いします。

本日の結果

中河内地区冬季サッカー大会予選リーグ 第1節10/6(土)10:20VS 成法中学校 試合結果八尾 1-0 成法 明日も予定通りです。 よろしくお願いします。

明日から中河内冬季大会です。

明日から中河内冬季大会の予選リーグが始まります。大会方式は以下の通りです。 〈予選リーグ〉・30分ハーフ・順位決定は以下の通りとする。①勝ち点の上位チーム同じ場合は②得失点差同じ場合は③総得点同じ場合は④当該チームの対戦成績それでも同じ場合は⑤抽…