八尾サッカークラブ

連絡用です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の連絡

中河内地区夏季サッカー大会 <集合> 7:30 学校 <試合> 10:30〜 対 南高安中学校 <持ち物> ・ユニフォーム2色 ・健康チェックシート ・水分 ・サッカー用具 ※短パン、ソックスがない場合は体操服。 ※13:00頃に終わる予定です。 ※保護者の応援につい…

雨の中プレーしました

途中から雨が強くなり、ボトボトで帰っています。すぐにシャワーして、温かくしてください。 よろしくお願いします。

今日は試合します

おはようございます。今日は試合を行います。 ただ向こうの先生との相談の結果、あまり本数ができませんので、今日は1年生はお休みにします。ギリギリですみません。 よろしくお願いします。

おはようございます

今のところ雨は降ってないので、予定通り集合してください。

明日の連絡

明日は練習試合です。公式戦が近いので多少の雨だったらやると思います。また朝に連絡します。 〈持ち物〉練習試合用ユニフォーム青、黄(1年生は体操服)スパイク、レガース、水分、タオル よろしくお願いします。

大会の組み合わせ

組み合わせと日程です。 中河内大会 八尾柏原大会

予定連絡

明日から活動を再開します。 明日は15:00から練習です。 学活の後、帰宅する時間はあります。 予定表を貼り付けておきますので、ご確認ください。 大会の勝敗や天候によっては変更する可能性があります。その際はまた連絡致します。

【連絡】2週間の体温計測

おはようございます。昨日生徒に健康チェックプリントを配付しています。8月から始まる大会参加のために、2週間前から毎日の体温計測が必要となります。今日がその1日目となります。 毎朝計測し、用紙へ記入をしておいてください。試合の当日回収します。…

本日の活動 休みの連絡

おはようございます。今日もこの天候なので、休みにします。次の活動はテスト明けとなります。 スッキリしない天気が続きますが、勉強に励んでもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

明日の連絡

おはようございます。明日7/11(土)は10:30〜12:00の予定です。 また変更があれば連絡致します。よろしくお願いします。

本日の活動

おはようございます。 雨天のため、今日はオフにします。

週末の予定

おはようございます。 7/3(金) オフ7/4(土) 8:30〜練習7/5(日) オフ 今日は抽選があるので、今後の大会予定が分かります。また改めて連絡します。