八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡4点

①11月の予定を配布します。 ご確認よろしくお願い致します。 ②10月26日(土)の交通費が確定しました。 1人1,270円です。参加者は、記名した袋に入れて顧問まで提出してください。 ③本日、1年生を対象にピステ購入の案内を配付します。※ものは画像を参照くだ…

解散

今解散しました。 混んでた上に途中、細い道の所で警察が待ち構えてて「大型車通行禁止」の看板があったため、念のため警察に通れるか確認した所、警察からの確認に時間が掛かってしまいました。 遅くなり申し訳ございません。 明日、あさっては活動がありま…

まだかかります

25号線がかなり混んでおります。今、JR柏原駅あたりです。

今、柏原です

到着が遅れております。着き次第連絡します。

今から戻ります

試合が終わりました。これから学校へ戻ります。 道の混み具合にもよりますが、おそらく17:30頃に学校に到着すると思います。よろしくお願いします。

予定連絡

明日の連絡です。 〈集合〉7:15に学校 〈試合〉9:00〜 〈会場〉大和郡山市立片桐中学校※変更になりました。 〈持ち物〉昼食、水分、サッカー用具寒くなってきているので長袖の体操服は持ってきてください。 ※移動はバスです。前回同様、参加者数で費用を割り…

予定変更

予定変更です。 14時からに変更しましたが、15時からで、最初からグラウンドで行います。 映像はまた別の機会にします。 急な連絡なので、連絡取り合える生徒同士でこの連絡を回し合ってください。 よろしくお願いします。

活動連絡

こんばんは。明日から活動を再開します。 予定表では15:30からにしていましたが、試合の映像を見てもらうなどしたいので14時からに変更します。 よろしくお願いします。

本日の結果

中河内冬季サッカー大会10/13(日) 14:00 VS 堅下北中学校 試合結果八尾 0-0 堅下北 応援ありがとうございました。今片付けをしています。

予定連絡

台風接近の影響で、明日の公式戦が延期となりました。 サッカー部の活動もオフとします。 なお、明後日はやる予定ですが変更があればまた連絡します。 よろしくお願いします。

本日の結果

中河内冬季サッカー大会10/6(日)9:30 VS 高井田中学校 試合結果八尾 6-0 高井田 応援ありがとうございました。

予定連絡

本日は雨のためオフにしました。10月の予定表を配れていませんでしたので、先にこちらで配信します。 ご確認ください。よろしくお願い致します。