八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定変更

明日の連絡です。 9:00〜10:30 宿題10:30〜12:30 練習 予定表では一旦帰宅としていましたが、そのまま練習に入りたいと思います。 よろしくお願いします。

連絡

新チーム始動にあたり、予定表も新しく作りました。ご確認ください。 明日も宿題の時間があります。やる事がなくなってしまうと時間がもったいないので、いくつか学習用具を持ってきてください。 今日の練習で体幹トレーニングをしました。そのトレーニング…

本日の結果

八尾柏原夏季サッカー大会1回戦7/24(水)9:00VS 亀井中学校 試合結果八尾 2-3 亀井 応援ありがとうございました。 今日の敗退をもって3年生が引退となります。勝ち進んで、もう少し一緒にサッカーしたかったです。でも3年生は最後まで一生懸命やり抜く姿を…

連絡

夜分にすみません。 明日の集合時間2・3年生…8:001年生…10:00です。 キックオフは少し早くなるかも知れません。 ユニフォームは青、黄です。よろしくお願いします。

連絡

①明日は2・3年生のみ練習です。8:00〜9:30です。審判は有江だけ行きますので、生徒には関係ありません。忘れたらダメなんで予定表にも入れてました。 ②1年生の予定変更です。7/20(土) OFF7/21(日) 練習試合に参加10:00集合7/22(月) OFF もし予定を入れら…

活動連絡

おはようございます。 本日は天候不良のため、練習なしとします。

解散

解散します。長い時間の活動だったので疲れてると思います。 ご飯食べてゆっくり休ませてやってください。

今から帰ります

今石切市民広場を出ました

片付け中です

試合が終わりました。今片付けをしています。 校区に入ったら解散しようと思いますので、おそらく18時頃の解散となります。 解散したらまた連絡します。

連絡

おはようございます。 予定通り自転車で行きます。 水分は大目に用意してください。もし足りなくなった時のために少しお金を持たせてもらっても結構です。 よろしくお願いします。

連絡

本日の練習試合は小雨なので予定通り行います。 雨の状況によっては早く終わる可能性もあります。 よろしくお願いします。

予定連絡

3連休を含め、予定がハッキリしたり変更したりしています。 3年生と1、2年生を分ける日もあります。 明日改めて予定表を配付しますが、先にブログ内でお伝えしておきます。 赤文字が変更点です。 ご確認よろしくお願いします。

予定連絡

予定表を改めて配付しました。ご確認ください。 人数が多いので、チームを分けて活動します。 字が小さいですが、画像の赤文字の部分は変更した所です。 よろしくお願いします。