八尾サッカークラブ

連絡用です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の活動終了

本日を持ちまして、年内の活動を終了しました。 1月5日(土)10時から新年の活動をスタートします。来年も引き続き、八尾中学校サッカー部をよろしくお願いします。 1年間ありがとうございました。

活動します

おはようございます。微妙な天気ですが、活動は予定通り行います。

連絡できてませんでした

解散の連絡を忘れていました。もう帰宅しているかと思います。 明日は休みにします。あさっては予定表通りです。よろしくお願いします。

電車に乗りました

このルートで帰ります。

今片付け中です

予定が変わって、先程試合が終わりました。今片付けをしています。乗る電車が決まったらまたお知らせします。

解散しました

今解散しました。高校生と試合をしたこともあってだいぶ疲れています。インフルエンザも流行り始めているので、各ご家庭で様子見てやってください。 明日もよろしくお願いします。 なお、明日も予定通り試合が行われれば、あさって12月25日(火)はオフにしよ…

17:31今里発

17:31の電車に乗ります。八尾駅への到着は17:48です。

本庄中学校を出発します

今から本庄中学校を出発します。電車に乗ったらまた連絡します。

明日の連絡

明日は予定表の通り活動します。 練習試合ユニフォーム2色サッカー用具水分・昼食・交通費必要に応じて防寒できるものを用意してください。 明日、あさっては電車ですがクラブの服装で移動します。 顧問は直接八尾駅へ行きます。欠席連絡はチームメイトを通…

本日の結果

中河内地区冬季サッカー大会決勝トーナメント1回戦12/22(土)14:50VS 近畿大学附属中学校 試合結果八尾 1-1 (PK1-3)近大附属 大会が終了しました。応援ありがとうございました。

追加連絡

雨がだいぶ弱まりこの後も「くもり」の予報なので、試合はあります。 ですが先ほどの着替え類をきちんと用意すること、加えてそれ以外のサッカー用具の準備、爪を切ることも忘れずにお願いします。

本日の公式戦

おはようございます。現在雨天ではありますが、今の所公式戦は予定通り行われます。 濡れてしまいますので、着替えやタオルの準備を十分にしておいてください。

予定変更

急ですが、本日の活動時間を14時からに変更します。よろしくお願いします。

冬休みと1月の予定

冬休みと1月の予定を本日配付しています。ご確認ください。 変更点がいくつかあります。①12/22(土)公式戦の時間が決まりました。 ②12/23(日)移動手段を電車に変更しました。ご負担お掛けしますが、よろしくお願いします。 ③12/27(木)、1/6(日)、1/7(月)練習…

本日の結果

中河内地区冬季サッカー大会予選リーグ 第7節12/9(日)12:30VS 桂中学校 試合結果八尾 0-1 桂 今日でリーグ戦が終了し、このリーグの4位となりました。トーナメントの日程が決まり次第、連絡します。 よろしくお願いします。

寒さ対策について

いつもお世話になっております。 明日から冷え込みが厳しくなりそうです。土日や冬休みなどの公式戦・練習試合の日は、試合以外は止まっている時間も多く発生します。 もしもご家庭でベンチコートやダウンジャケットなど厚手の物をお持ちであれば、試合の日…