八尾サッカークラブ

連絡用です。

予定を更新しました

4月の予定を更新しました。 確認よろしくお願いします。 I have updated my schedule for April.Thank you for your confirmation.

本日(4/20)の結果

4/20(土) 中河内春季大会 対 盾津中 八尾 2-3 盾津 応援ありがとうございました。 明日あさってはOFFにしています。 よろしくお願いします。

4月の予定です。

本日(4/14)の結果

4/14(日) 中河内春季大会 対 龍華中 八尾 4-2 龍華 応援ありがとうございました。 次の試合は来週土曜日です。 また明日はOFFにしています。 よろしくお願いします。

予定と動画

①今週の予定 4/12(金) 放課後練習 ※クラブ紹介 4/13(土) 練習 9:30〜 4/14(日) 中河内春季大会 会場 八尾中学校 対 龍華中 集合 8:00 試合 10:30 ②クラブ紹介 練習用動画 https://youtu.be/ahmCFPVLK4k?si=0BCB2nUyR5EGDByK 1:03からです。 ③明日ユニフォー…

3/28(木)の連絡

練習試合 対 桂中学校 ユニフォームは白と黄色です。 今公式LINEにログイン出来ない状況になってしまっています。 もしこれを見た人は、回せる人に共有してください。よろしくお願いします。

3月の予定更新

予定を更新しました。 赤字の部分です。 また変更があれば連絡します。

3月の予定

3月の予定です。 八尾柏原春季大会トーナメント表 確認よろしくお願いします。

予定更新 1/26更新版

予定を更新しました。 2/3(土)、2/17(土)予定が前と変更になっています。 ※昨日1/22更新版を載せていましたが、更新したため削除しました。

予定更新しました

1月の変更分と2月の予定です。 こちらでいきますので確認よろしくお願いします。

1月の予定

一旦これでお知らせしておきます。 うすいピンクの所は練習試合を入れる予定です。

予定変更と試合の組み合わせの連絡

12月の予定を変更しました。 大会の組み合わせとあわせて確認よろしくお願いします。 一年生大会の組み合わせ 3月の春季大会の組み合わせ

12月と冬休みの予定

確認よろしくお願いします。 12/4(月)に一年生大会の抽選会があるので、予定が分かり次第お伝えします。

10月後半〜11月の予定

明日からクラブが再開します。 予定の確認をお願いします。 明日10/20(金)は10:50に終学活が終わります。 その後お昼まで練習します。

中河内冬季大会の予定

10月の予定

10月の予定 中河内のリーグ戦の組み合わせです。

トーナメントと予定

9月の予定 秋季大会トーナメント① 秋季大会トーナメント②

八尾柏原大会 二次トーナメントの組み合わせ

一次リーグの結果 二次トーナメント組み合わせと日程 確認よろしくお願いします。

短パンソックスを購入する場合

短パンソックスをご家庭で準備する際、参考にしてください。 学校から注文しているものと違いがあると、場合によっては公式戦に出場できませんので、ご注意ください。 【短パン】 ・無地のもの ・青と白2色必要です。 ・ゴールキーパーは必要ありません。 …

明日7/31(月)の連絡

こんばんは。明日7/31(月)の連絡です。 練習試合 対 成法中【会場】 八尾中学校【集合】 7:15【試合】 8:00~ 【ユニフォーム】 上は2色、下は青と黄色 ※時間が変更になっています。確認よろしくお願いします。

予定変更の連絡

大会の終了に伴い、予定を変更しています。 また、それ以外でも変更した点は赤字にしています。 そこから更に練習試合に変更する日も出てくる可能性があります。確認よろしくお願いします。

明日7/25(火)の連絡

明日から3年生最後の大会です。 【集合】7:50 【試合】9:00~ 対曙川中 【持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム2色 ※渡している人 ・練習試合用シャツ2色・短パンソックス2色 【その他】 ・ユニフォームを渡している3年生で、もし明日参加できない場合…

明日7/21(金)の連絡

今日渡したプリントです。 確認よろしくお願いします。

夏休みの予定です。

また変更は出ると思いますが、一旦お知らせしておきます。 確認よろしくお願いします。

7/18(火) 休みにしました

気温が37度くらいまで上がるみたいなので、 今日は練習を休みにしました。 先程、集合したメンバーには伝えました。 朝にLINEで集合の連絡をしましたが、見れてない子もいてみんなが集まった訳じゃないので、こちらに書いておきます。 明日は予定表通りです。…

連絡3点

①明日3年生卒業アルバム写真撮影です。【3年生の持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム2色・練習試合用シャツ2色・短パンソックス2色 【2年生の持ち物】・プーマの公式戦ユニフォーム(渡してる人) ②7/9(日)練習試合です。対 マレッサ集合 8:00試合 9…

7/21(金)出欠確認

7/21(金)にJ-GREEN堺へ行きます。 予め出欠を確認しておきたいので、下記フォームに入力をお願いします。 https://forms.office.com/r/e4cAaJfBj0

7月の予定

7月の予定です。変更はまた連絡します。 明日でテストが終わりますが、顧問の都合で月曜日から再開します。 3年生の最後の大会の組み合わせです。 1・2年生の新人大会の予選リーグです。 予選リーグの上位2チームがトーナメントに進みます。

今終わりました

練習試合というより、合同練習という形になりました。みんなヘトヘトです。 テスト1週間前まで2日ですが、この2日はもう休みにします。次はテスト明けの活動となります。 ブログに掲載しようと思うので、ちょくちょく確認しておいてください。

明日6/17(土)の連絡

練習試合 対桂中学校 【集合】 8:15 ※自転車で学校集合。 桂中学校に近い人も一回学校へ来てください。 【試合】 9:30~ ・ユニフォームは白と赤 ・一年生は体操服 ・水分は余裕を持って準備してきてください。 確認よろしくお願いします。