八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

12月の予定表ですが、まだ正式決定ではありませんが画像のような形でいこうと思っています。 12月5日に抽選会があって、1月に行われる1年生大会の日程などが決まります。 日程次第では年始の予定変更の可能性もありますが、一旦これでお知らせしておきます…

活動連絡

明日から部活動が再開します。 明日は11:45に学活が終わり、練習は13:30から行います。一旦帰宅する時間はあるかなと思います。 また明日からよろしくお願いします。

本日の結果

中河内冬季サッカー大会 11/16(土)10:20VS 縄手南・縄手北 試合結果八尾 1-1 縄手南・縄手北 応援ありがとうございました。

解散しました

今解散しました。明日は休みです。 火曜日からまたよろしくお願いします。

本日の結果

中河内冬季サッカー大会11/10(日)14:00VS 盾津中学校 試合結果八尾 1-1 盾津 応援ありがとうございました。今片付けをしています。

11月9日(土)の連絡

おはようございます。 明日の連絡です。 13時から練習します。公開授業のあと、一旦帰宅する時間はありますので昼食をとって再登校してください。 よろしくお願いします。

ピステについて

おはようございます。朝からすみません。 本日、1年生のピステ購入希望用紙の提出日となっています。提出がまだの場合は提出お願いします。 それに伴い、1年生の購入希望者は本日昼休みにサイズ合わせを行います。 そこで2年生のものをお借りしたいのです…