八尾サッカークラブ

連絡用です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果

6/25(土) 中河内夏季サッカー大会 対 曙川中学校 八尾 3-3 曙川 応援ありがとうございました。 本日の結果を持ちまして敗退が決定しました。 明日からテスト明けまで休みです。 また7月の予定は連絡します。

連絡

明日勝てばベスト4です。 〈集合〉8:20 〈会場〉 八尾中学校 〈試合〉 9:30~ 対曙川中学校 〈その他〉 ・ユニフォーム 着てくるのは青と黄色 ※白と赤も持ってくる ・爪切り、検温してくる ・水分は多めに 勝てば、26日にすぐ試合です。 また協会登録を進めま…

本日の結果と予定連絡

6/19(日)中河内夏季サッカー大会 対縄手中学校 八尾 1-1 縄手 応援ありがとうございました。 来週の土曜日が試合で、勝てば日曜日も試合です。 テスト前ではありますが、木金は放課後に練習したいと思います。短時間で終わります。 もし勉強を優先させる場合…

星取表

昨日の時点での対戦結果です。

本日の結果

6/18(土)中河内夏季サッカー大会 VS 近大附属 試合結果 八尾 1-5 近大附属 応援ありがとうございました。 10分ほど前に校区に入った所で解散しました。 明日着てくる色は青と赤です。 よろしくお願いします。

6月の予定

勝ち進みましたので、試合が入ります。 画像をご確認ください。 6月予定 8リーグ全日程 星取表