八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

交通費

先日の試合の交通費についての連絡です。 バスのレンタル代、ガソリン代を参加した人数で割ると1人2,400円となりました。 何か袋に入れて、名前を書いて顧問まで提出してください。 よろしくお願いします。

連絡

今解散しました。2日間ありがとうございました。 体育大会が終われば10/6から中河内のリーグ戦が始まります。 今後ともよろしくお願いします。

連絡

今から同志社香里中学校を出発します。

連絡

英田中学校との試合が先ほど終わりました。この後、近大附属中学校、同志社香里中学校と練習試合を15分1本ずつ行います。 雨で濡れてしまってるんですが、せっかく芝生でサッカーできるので試合してから帰ります。 バスで出発したら、また連絡します。

解散しました

道が混んでいましたので、行きより時間が掛かってしまいました。 今、解散しました。なお明日の集合時間を12:30に変更しています。 明日もよろしくお願いします。

本日の結果

大阪府秋季サッカー大会9/20(土)14:00VS 近大附属中学校 試合結果八尾 0-4 近大附属 応援ありがとうございました。今片付けをしています。18時前に解散すると思います。

連絡

おはようございます。青の短パンが無くなった生徒がおり、取り間違えてる可能性があります。タグを確認してもらい、自分のものかどうかの確認をお願いします。 応援に来ていただく保護者の車の乗り入れはできません。予めご了承ください。 よろしくお願いし…

土日の連絡

明日、あさっての連絡3点です。①予定表には昼食の「●」を付けています。集合を12:00にしていますので、家で食べてきて必要でなければ準備しなくても結構です。もしくはガッツリでなくても、軽食程度でも結構です。各ご家庭の判断にお任せします。 ②天気予…

土日の連絡

<9/21,22 連絡>今週の土日は2日とも大阪府秋季大会です。 9/21(土)対 近大附属中会場:寝屋川市立中木田中キックオフ:14時集合:学校に12時マイクロバスで行きます。 9/22(日)対 同志社香里中or英田中会場:同志社香里中キックオフ:14時集合…

解散

今八尾駅で解散しました。明日もよろしくお願い致します。

バス間に合いました

18:05のバスが行ったと思ったら、道が混んでるからなのか間に合いまして、今乗りました。 少し近鉄八尾駅への到着が早くなりそうです。

本日の結果

大阪府秋季サッカー大会9/7(土)15:30VS 長吉中学校 試合結果八尾 4-1 長吉 応援ありがとうございました。今大東中学校を出ました。 バスが18:30くらいまで無いので、それで帰ると近鉄八尾に着くのが19:10頃になります。遅くなりご心配をお掛けします。よろし…

明日の連絡

9/7(土)大阪府秋季サッカー大会対 大阪市立長吉中学校14:00~ 審判15:30~ 八尾 対 長吉<集合>12:10 近鉄八尾駅※制服で移動します。※自転車で来ても構いません。その場合は駐輪場を利用してください。 <ルート>近鉄バス 八尾→三洋橋片道310円×2=620円※…

本日の結果

大阪府秋季サッカー大会9/1(日)14:00 VS 堅下北中学校 試合結果八尾 3-0 堅下北 応援ありがとうございました。今片付けをしています。 よろしくお願いします。