八尾サッカークラブ

連絡用です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

試合を始めたあたりから、かなり雨が強くなりました。早めに終わったとは言えかなり濡れましたので、温かくして過ごしてください。 明日は公式戦です。時間は予定表通りです。明日も雨が降るかも知れませんので、着替えやタオルは必要に応じて準備してくださ…

9月の予定

遅くなりましたが、9月の予定表を配付しました。ご確認ください。 公式戦を勝ち上がれば、他地区での試合になります。電車やバスを利用する事になり、交通費のご負担をお掛けします。予めご了承ください。 よろしくお願いします。

本日の結果

八尾柏原新人サッカー大会8/24(土)10:30VS 高美中学校 試合結果八尾 1-3 高美 応援ありがとうございました。この後、2本だけゲームをして帰ります。 よろしくお願いします。

連絡

おはようございます。 急な連絡ですみません。今日も公式戦の後、何本かゲームを組んでもらうつもりです。 帰りがお昼過ぎそうなので、必要であれば軽食を準備してもらう方がいいかも知れません。 ギリギリですみません!よろしくお願いします。

本日の結果

八尾柏原新人サッカー大会 8/23(金)13:30VS 曙川中学校 試合結果八尾 1-2 曙川 応援ありがとうございました。明日の試合は10:30から高美中学校と対戦します。集合時間を8:45に変更します。 よろしくお願いします。

集合時間の変更

集合時間を変更します。 11:20→12:00 11時台は雨が強くなりそうなので、少し遅らせたいと思います。 ずらした時間でも雨が降っている可能性があります。気を付けて集合してください。

明日の連絡

明日の連絡です。 雨予報なのですが、公式戦なのであります。警報等で中止になれば連絡致します。 南木の本防災公園まで自転車で行くので、雨具(カッパ)の用意をしてください。またタイヤの空気の確認もしておいてください。 試合や移動で濡れますので、タ…

明日の連絡

宿題の時間を無しにします。15:00から練習のみです。 よろしくお願いします。

予定連絡

お盆明けの予定を作成しました。ご確認ください。赤字は前回との変更点です。 本日の練習参加者に、ビブスを数枚持って帰ってもらっています。お手数ですが、洗濯にご協力をお願いします。明日持たせてください。

活動連絡

こんばんは。 明日から活動を再開します。現時点で警報も出てないので明日も大丈夫かなと思っています。紛らわしい状況であれば、また連絡します。 土日の予定を変更していますので、あわせて確認お願いします。 8/16(金)9:00〜11:00 8/17(土) ※変更していま…

本日の結果

八尾柏原新人サッカー大会8/5(月)10:30 VS 亀井中学校 試合結果 八尾 2-1 亀井 応援ありがとうございました。リーグ戦を2位で通過しましたので、8/23,24にトーナメント戦があります。詳細が出たら、またお知らせ致します。

本日の結果

八尾柏原新人サッカー大会8/4(日)10:30 VS 龍華中学校 試合結果八尾 7-0 龍華 応援ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

本日の結果

八尾柏原新人サッカー大会8/3(土)10:30 VS 曙川南中学校 試合結果八尾 0-1 曙川南 応援ありがとうございました。今片付けをしています。

予定変更のお知らせ

明日の予定変更の連絡です。 9:00〜10:30 宿題10:30〜12:30 練習 予定表では一旦帰宅としていましたが、明日もそのまま練習に入りたいと思います。 よろしくお願いします。