八尾サッカークラブ

連絡用です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21(金)出欠確認

7/21(金)にJ-GREEN堺へ行きます。 予め出欠を確認しておきたいので、下記フォームに入力をお願いします。 https://forms.office.com/r/e4cAaJfBj0

7月の予定

7月の予定です。変更はまた連絡します。 明日でテストが終わりますが、顧問の都合で月曜日から再開します。 3年生の最後の大会の組み合わせです。 1・2年生の新人大会の予選リーグです。 予選リーグの上位2チームがトーナメントに進みます。

今終わりました

練習試合というより、合同練習という形になりました。みんなヘトヘトです。 テスト1週間前まで2日ですが、この2日はもう休みにします。次はテスト明けの活動となります。 ブログに掲載しようと思うので、ちょくちょく確認しておいてください。

明日6/17(土)の連絡

練習試合 対桂中学校 【集合】 8:15 ※自転車で学校集合。 桂中学校に近い人も一回学校へ来てください。 【試合】 9:30~ ・ユニフォームは白と赤 ・一年生は体操服 ・水分は余裕を持って準備してきてください。 確認よろしくお願いします。

八尾サッカークラブ3

https://lin.ee/Dt327QK 過去にこれも作っていたので、登録しておいてください。

明日6/11オフに変更です

1・2年生で練習試合の予定でしたが、雨の予報ということもあり、予め中止の判断をしました。 月曜日のオフもそのままです。 確認よろしくお願いします。

今週と来週の予定について追加説明

【今週】 6/10(土) 全学年参加 6/11(日) 1・2年生のみ参加 【来週】 6/17(土) 全学年参加 6/18(日) 2・3年生のみ参加 となります。 確認よろしくお願いします。

6月の予定

6月の予定表です。 また変更が出てくるかと思いますが、一旦これでお伝えしておきます。 確認お願いします。